マウンテンバイクに乗ってみる!

まだまだ暑い日が続いておりますが、気が付けばあっという間に9月。
パークがある岐阜県土岐市の山は朝晩過ごしやすく寒いぐらいで、最高のマウンテンバイクシーズンが近づいております。
ROOKIES MTB PARKでは「マウンテンバイクに乗ってみたい!」「リアルマウンテンバイクを体験したい!」という方向けの予約制バイクレンタルがあり、9月からは大型スポーツクラブの定期イベントとして「マウンテンバイク体験」を行わせていただく予定で、マウンテンバイクにご興味を持たれている方がとても多く感じます。

マウンテンバイクには様々な遊び方のカテゴリーがあり、マウンテンバイク選びを間違えてしまうと大変。決して安い車両ではありませんし、ROOKIESパークのようにジャンプをメインとした、まるで海外のYoutubeで見るようなライディングに憧れているのであれば、一般的なマウンテンバイクでは対応できません。
これからマウンテンバイクを始めてみたいな~という方は一度体験して、カテゴリーを知ってみることが第一歩かもしれませんね。その後気に入ったプロショップでバイク選びをする。
お勧めです!


*お問い合わせ
メール:park@rookiesbike.com

ROOKIES MTB PARK 岐阜県土岐市のマウンテンバイク専用パーク

Welcome to ROOKIES MTB PARK!!

0コメント

  • 1000 / 1000